DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★カツラをゲット!ジャックポット!?

いぇ〜い。

魔女ハットをゲット。
今日の3回目?なんとなくマイレージジバルンバ、銀キラキラなし流れ星のショボ演出から虹!
ラッキー。
しかし、やはり髪の毛無しで帽子だけのほうが良いよね…
これはこれで可愛いんだけど、好きな髪型に出来ないし、男子は微妙になっちゃうし、色も選べないしさ〜。帽子自体は良いだけに惜しい感はんぱないぜ。
ニンジャの新髪型は凄く良かったから、どうせ作る手間同じなら髪はカジノの景品とかにしてくれないかな。ミッション報酬とか。
新髪型は結構皆喜ぶと思うぜ。

性能はそこそこ。てか、ジバリア呪文武器がジバルンバしかない以上、武器当てないと駄目な防具はどうなのかと…!せめて属性ダメージならなぁ!
まあ、なぜかジバリアの頭は四個とかあるから微妙なんだが(笑)
色的には、こんな感じがまあまあよし?

これと王宮魔術師装備は、素足がチラリするのがちょっと良いと個人的に思います!
がっつり足出てる防具もあるって?それがチラリズムだよ!
いやでも意外に足首出るのは少ないよ?フトモモは出てても、足はブーツだったりして意外とガード固い(笑)


さてさて、今日は超絶久々のジャックポット!!

7が2つ?どうせドラキーとか出るんやろ、と思ったら。しかしニンジャがレベルアップするまでに、あと500万とかいるねん…
Lv60にするのに、億超えらしいよ!やべえ!
すでに検証されてるのが一番やべぇ!(笑)