DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ドラ杖強ッ!!?

いやさスライム百式ね。
呪文の通りがいいんだし呪文パーティーも試してみよっかな〜と、氷杖をドラ杖に変えてと。
どうせならレベル上げもしよかなと、魔剣士にバギ本と魔杖、ゴドハンにルビス槍。

ぬおぅ、ドラゴラム強いな!?
バギ本は残念ながらダークキングがバギ耐性なんだけど、ジバリア単体の地の楔がある!
黒の魔砲はまあまあ。
で、ジバリア盛り盛りのゴッドハンド、Lv42とかでもやっぱ強いね!
なぜか防具で結構盛れるんだよ。武器はルビス当たるまで全然だったのに。
くさなぎ、ルビス、ジュリアンテにガイアの盾!
さらに撃スライム・ジバリア特攻S心珠とかありましてね。
あれー、転ばなければ余裕で2ターンがオートでいけるやんけ。楽ちん!
属性揃えられればFBねらえるんだが…見事にバラバラやんなあ…(笑)
全体魔法武器はそんなになくてね。

助っ人のゴッドガードに助けられるし、ルビスのゴドハンにしようかな?
しかしドラ杖が普通に強い…(笑)
ここでも活躍しますか。さすが覇権武器だぜ。


今日はだいまじんのSをゲット。

115体目くらい。まあまあ。