DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ダークキングを100体討伐〜。

素材はこんな感じ。意外と集まってる。


スライムオーブ、必要数多いな!倍かぁ…
レシピが微妙にめんどくさい位置に出たから、次の日まで放っといたしナー。
目玉の方は来週…は無理臭いけど、再来週くらいにはできそうだね。錬金元は追加されてくのかな?
週末は千里行やりたいから、金曜日までにダークキング終わらせる感じですかね。
一日20体か…真面目にやれば終わるけど、忘れていると大変そう。

ぐぬぅ、ふくびきがしたい…唐突にジェムぶっ込みたくなる…あぶねー。
やっと12000個まで溜まったの!もうちょい…!
最低60連、できれば100連はやる気でいないと駄目よな…半端に40連とかが一番ダメだ!ピサロ…!
いやジュリアンテは70連して服下・トマホーク・ガイア装備だったが…やっぱ100までやるべきやったかも。

まあドラクエの日まで、じっと我慢!
多分ジェムいっぱいくれるじゃろ!
スラリンギアはまあいいんで、スカートをください!
服コンプしたい。かわいい。
スラリンガルやだいまじんも、バロックエッジで戦えてるから…!(笑)
2凸だがな!