DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★魔界へ!

木が喋ってますが、特に違和感もない不思議(笑)
何やらめっちゃ嫌そうに力を貸してくれました。
果たして女神の力と相反する力を使いこなすことができるのか…!?
とまあ、盛り上がりそうな展開!
ピー様に名前を呼ばれて喜ぶ&張り切るもじゃろがかわいいですね。

まあ今日は体調不良でさぼりましたんで、次の話も解放できず…まあ何とかなるやろ…
普通のデスピサロは15個2回とクソでしたが魔界の王は50個出してくれたからまあよし。
10連分ジェム使うくらいの気でいれば、あまり気にならないな。どうせ出ないし〜。
ジュリアンテ装備はジェム配布+80連+マイレージで100連以上は余裕でやってるのに、服下・ガイアの盾2個・カンダタトマホークと当たりが超しょっぱい…そういうこともあるさ〜。
セクスィー衣装は狙うとダメだね〜ダンロも出なかったし…まあ網タイツが一番エロいからよし!
こぶん乱舞がかわいいから許す!


まあ、今日はこれ。

えーと、新作の杖の…世界樹の何だっけ?
今日の2回目、最初から虹!というレアからの。
ヒャドの頭はな〜結構あるからな〜…
またフルフェイスが増えた…