DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

デスピサロSゲット〜!

またスクショしそこねた…

覚醒、どうしよっかな〜と一応やりつつの4回目!
出るんかいっ!

こうなるとやはり覚醒は欲しいか…
確実に強いこころがゲットできるんだから、多少ジェム使ってもいいのよね。仕方ない、欠片を集めるか〜。
S出た代わりに25個とかくっそしょぼいからな…
あ、今日も勇士召喚で。アンコールもあり2位〜。またしてもオーシャンウィップとオチェアーノで攻略するメガモン…決めポーズ!
助っ人はドラゴンキラーです。
ほとんど獄炎の大剣かジュリアンテ鞭で、貴重な人!(笑)
大剣多すぎィ!
キラマ2用にも、ヒャドの助っ人を出すべき!(笑)


今日はほこら拾いにウロウロ。先週はイマイチなほこらしか無かったルート、今週は点数高いやつが結構あり!月夜の将強3個、ヘルシーサー強も2個、スラジェネとか諸々拾えました。やた!
しかし2つは勝った月夜強の3個目に大苦戦!
全滅4回?勝てずに逃亡3回くらい?
むきー!!
と、何とか勝ちましたが綱渡りですな…
スキルが出るかどうかで勝負が分かれる〜。
月夜はSゲットしたぜ。

ヘルシーサー相手にも死にかけたし、今日は運気が悪かったかな…

最後に分身&縛り入ってギリッギリ勝てたよ!


レアモン確変アークデーモンは、まあまあこころが落ちまして…
次回のでSできたらいいなー。