DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ほこらプラチナ!

今日はほこら拾いにちょい遠出しまして、月夜とヘルシーサーの強とか色々そこそこ拾えたんで、久々にプラチナに上がりました…が!
まだまだ時間あるからな〜。よほど走り回らないとプラチナ維持はきついのよね…
まあ、そこそこ頑張っている上位4万人前後に入ってるってことで……4万!(笑)
スゲー数だよなあ…さすが天下のドラクエ

で恨みの欠片も集めて修練場は3番目まで解放。
むう、やはりきたか基本職縛り!
グレイトマーマンとスターキメラに負けました!基本職はきついな!
回復二人にしてやりなおしてみるか…


そして竜王がポロリ。2回目!ラッキー!

バリゲーンとマッスルガードもポロリせんかな。
久々にネルゲルやったら結構強くてめんどうでした。雑にはできなかった…
デスピサロは、どうしようかな…
一個も無いですけん、悩ましい。と、まだやってない。