DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

第五話、スラミチ奪還!清めの修練場解放!

今日は五感澄明中にまおうのつかいがめっちゃ倒せたもんで、5話&修練場解放できました〜。
あ、諸々スラミチに戻ってる…もじゃろとはお別れかぁ、ちとさみしい。
かわりにもじゃろの卵をゲット!

5000歩か、あんま強くはないな(笑)

今日はデスピサロ(並)からSゲット〜。しかし欠片は15・20・25とまあまあクソだ!3回目は魔界の王なのに!

20回でS2個はこころドロ率としてはかなり良いですが、本命がこころじゃないときに限って。
ジェム(討伐手形)さえ惜しまなければ、欠片は集まるかな…?

あと忘れていたグリザードさんを覚醒!
ステは全体に微増てな感じですが、新スキルのコキュートスが楽しみだね!