DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

今年は〜…!?

エイプリルフールに巨大自販機登場!?

討伐してみよう…お助けがこない〜。

正体は!

ぼよ〜んと、ミミック登場〜。特に攻撃はしてきませんでした。

アイテムゲットののち、宣伝ドラキーちゃんが…あれ、何か変だな…?
と思ったらCMがウソ!
いかにも最近流れてる感じの安っぽいゲーム感で笑っちゃった。1個目は流しちゃったけど、2個目は…カンダタが池に斧を落とすと光創神様が金の斧を…子分増殖!帝国を作り上げろ!的な?(笑)

最近カンダタトマホークを愛用してるので、余計におかしい。
いや、こぶん乱舞は改にすると意外と強いし…
こぶん強ッ!て毎度笑える。


あ、もじゃろもゲットしました。

性能は…どうかな?