DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★★マ!?

出ちゃった!!

ピー様から貰ったチケで初虹がたいようの盾3個目被りとか…Oh…
で、マスドラやったり(今日は11位とかわりとよし)、修練場やったり(ブレアは超ギリギリ)やってるうちについふくびきやりたくなり、ヒャドマータかっこいいしやっぱ欲しいな〜引いちゃえ!と深夜の酔っ払いテンションで、つい…10連えい!
金2つ、キラキラ、流星群…スラミチ!!
いやいやまさかピンポイントで武器は出ないだろな〜服どんなんだっけ?とか思ってたら、まさかの…!
いやっほぅ!!

あ、ヒャドマータは単体スキルだったんだ…てっきり範囲スキルなのかと。どおりで強いと…
なぬ、ギラの呪文もあったの?
当たるわけないと思ってたから全然ちゃんと見てなかった(笑)
黒の魔砲もついてる!盛り沢山やん!!
いやあ、今年はやばいね。


修練場は、制限なしでも回復一人では死にかけました…

ピー様は褒めてくれましたが、やはりブレア強い…やべぇ…
やり直しや〜。
ギガドラは上級職縛りで勝てました。

くそ〜、なぜ被る…
メタキン盾がよかった。