DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★★★今日の10連!ブレアさん初ソロ!武器屋はLv15、115人ゲット…!?

よいやさ!

キラキラ、流星群…スラミチ!変身虹三つ!!
1つ目、ホーリーハット…なぜ被る…
2つ目…上きたー!
上が良かったとか言ったせいかしら。
厳つい!かっこいい!マント!
上下そろったやったね。
3つ目は王者の盾でした。

かっこいいんだが、かっこよすぎて合わせる頭がねぇ…下手なやつだとしょぼいの。

意外とクリフトのやりかっこいいな。

さてさて、今日は四天王ブレアさんにソロ挑戦。
いやさギガモン欲望の魔人がS2つしかなくて、覚醒させるとS一個になっちゃうから何とかもう一つは…とメガモンでギガルーラポイント稼ぎにね。
ソロでやりとうはなかったが、仕方ない。

バフありなら、まぁまぁ何とか。
夜は移民集めの旅に出てましたんでタイミングあわず、やむをえずソロ!
誰か来ないかなと待っていたけど誰も来なかった…
愛燦燦を3回くらいやられるし、ちょっとでもHP低いと死ぬし…
しかしオーシャンウィップとオチェアーノで勝ちましたよ…
A4個あるんよ…せめて一個!

まあ、欲望の魔人はやったらAでまして、何とかS3個目ゲット!
直ドロはなかった…

イベントは特別依頼が発生、クリアすれば神殿が開放される…はず!
夜にいっぱい移民を拾った!