DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★★大魔道士の試練クリア!そして今日の10連…30連…!?

のこのこ歩いて試練を完了!

新しいこころ道は…名前にロードとダーク!?
メーダロードくらいしかなくね?と思ったらキマイラロードもありましたね。よしよし。
ダークは…ダークスライム…!?(条件一個足りない)あ、ダークシルフ…ほかは無しか!
難しいな!

で今日のモヒカントは4回、DとC。まあまあ…?
魔力のたてごと、完全にモヒカント狩り専用!(笑)


さてさて、やっぱり引くかぁ…!と本当に今更、メタキン剣のふくびきへ。60連で諦める予定。
で、10連目…虹2つ!!
よいやさ!

下かぁ…!
これは上半身がよかったなあ…!

2個目!

おー、魔女ハットきました。可愛い。
デインの呪文は何かのこころについてるライデインくらいしかないから、実用性はないがな!

で、2個出現したしもしかして、と虹は一日一回というジンクスを破って引いてみた結果…
20連目…爆死
30連目…爆死
チクショウ!想定内だもん!!
ジンクス健在かぁ…

こんな感じで、なんか違和感がないね。似合う。

最後に謎のバグ。
誰が似合うかしら、と次々被せていったら…
あれ?増えた…?

フィールドでもそのままでしたから、謎バグ!

あ、そういやさっき匂い袋回復スポットから出た!
ゼロじゃなかった偶然なのか、あまりにあからさますぎて再修正されたのか、どっちだ…(笑)