DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★今日の30連!!暗黒鞭よっしゃコノヤロー!!!

てなわけで!

でらぉゃー!(発音不能

メタキン装備めっっちゃ強いけど、やっぱハズレ無しの復刻は外せまい…と10連開始!
10連目…銀世界…まじか…
20連目…銀世界ふたたび…変身で金3つ…爆死!
覚悟はしてましたがひどすぎる。

で30連目!
あ、一応金箱はある…キラキラ…流れ星…スラミチ!!
虹は1つのみ。
とにかく何か武器きた!!
ストロスはちょい微妙かなってくらいで、何が来ても当たりなんで何だろう…とわくわくしてましたら。
大本命キタコレ!
いやきせきか暗黒鞭きたら撤退で良いかなと思ってたから…大当たり!
いやね、性能云々よりアームライオンからブレスは純粋に欲しかったの。何か一番やりたかってん。

30連で虹一個とかふくびき的にはクソですが、これならまあ許そう…!
できれば服が欲しかった。最近の服運どこ行ったくそぅ。

きせきは、ほしいですが…メタキン引けということかなあ…
いや、助っ人さんメタキンばかりやん(笑)
純粋に強い!
きせきの奇跡を覚悟しつつ、引くべきかなこれは…
な、悩む…!!