DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★今日の20連クソが!!ネルゲルはようやくS…!

まあね。

やっぱり色々欲しい!になってついつい深夜の酔っ払いが引いてしまったが。
10連目…銀世界…流れ星…金4つ爆死
20連目…銀世界マジかくそ…なんも無しからの変身虹一個。で、これです。
クソすぎるぜ!
もーこうなったら60連まではやる!!
せっかくのSPなしなのに、あまりにも虹率が低い…
せめてなんか他の服だったらなあ…
メタキン当たる気がしない。ぐぬぬ

てかなんか暗黒鞭の助っ人多くない?
たまたまではない気がするのよ。こないだまで別の武器だったフレンドさんが武器変えてきてるからな。
これは復刻で当たったからではないかしら。
やっぱアームライオンからブレス!は皆やってみたかったんだろ!いかにもまものマスターって感じで!
むー、ゴリゴリに盛ったレンジャー88より、まもマス71の方がダメージ出てないか?
むむむ…
いや、一番人気は間違いなくメタキンやけど。一時期助っ人の半分ははぐれメタルだったのを思い出すな。


さて、地獄のようにDばっか出よる冥獣王さんでしたが、どーにか合成でSゲット!

あとA1つ確保できたんで、まあよし。
リザードさんが全然出ないねん。どこ行ったん。
サンライズスライムが転がってるばっかり!