DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

キラーゾーン出現!修練場は基本職クリア!

おお、これが…!!

ようやく見れてちょっと感動。

しかしキラーゾーン用のPTを組んでいなかったため、まだ触ってませんだ…
13章1話用に組んで、お試し…まあこんなもんか。
ゴドハンメタキン、ニンジャフロスティ、大魔道士オーシャン、大神官さとり。
明日さっそく!


さてさて、清めの修練場は最難関と言われてる基本職縛り!
ほうほう、メタキン剣が良いと…
寝たら諦めろと、いさぎよいね!

戦士メタキン、武闘家ストームアンカー、僧侶肉球と聖風。
5回くらい全滅しました?
5ターン目の海魔神の怒りを防御でなんとかやりすごし、死んだら葉っぱで蘇生。
会心必中の構えが強い…!!
バイキルトありですが10000近いダメージを叩き出しました。基本職の出すダメージじゃない(笑)
MPはギリギリでしたけどネ。
11ターンくらいかかりましたが、撃破!

装備はこんな。

完全にゴリゴリの装備でゴリ押し!(笑)

まだコンプリートではないが…
最後のグリザードさんは、マリーン用のでやってみたらコキュートスであわや全滅のピンチでしたが、何とか勝ちました。
ヒャド耐性とか取らないとアカンな…