DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★★★今日の20連!

まー60連まではいいっしょ!と、ついつい引いちゃった。お正月復刻ふくびき!
10連目…オール銀まじか…キラキラも何もなし、金には変わりましたが爆死!
20連目…金銀、キラキラ、流れ星スラミチなし…からの虹3つ!

こちら!



姫下、封竜頭、ドルマドン上です。

被りはありませんでしたが全部防具かぁ…しかもバラバラな!
いやまぁよし。
幸先がいいのか悪いのか…
いやさ、今日やってみたガチャシミュで、1200連してついにきせきのつるぎが出なかったオチがな…これが結果よ…よくそこまで外したよね!

シミュレーションですらきせきのつるぎと縁がないのか…(笑)
まあ、また明日!


今日はキラーピッケルのほこらを初発見。

今週はろくにほこらが拾えてなくて、ご当地もさっぱりです。雪やし、体調悪いし、遠出も出来ぬ…近くになんか全然ないしさ。なぜ。