DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★★よっしゃキターーー!!今日の20連!

てなわけで…

やったぜ!!

90連目は爆死、からの…もう引いちゃうかー、てな100連目。
虹なし、キラキラ、流れ星スラミチ…まあスラミチは確定枠でくるよね。
で変身虹2つ!
1つ目で武器きたあ〜!
じゃあ確定枠は何かな、カツラでコンプリートもいいよね!とか思いましたが武器かぶりきた!

虹率は確率通りくらいだけど素晴らしいね!!
武器なしは覚悟してたから、まさかの結果よ。

しかしこれは想定外っす。聖風とダンロあるから、凸してもいい案件なの?
な、なやむ…!!

さっそく使ってみました。おお、全体回復にプラスの攻撃が、かなり良いダメージ出す〜…!
回復もなかなか良しで、楽しいのう。
久々の新作武器なので、自慢するために助っ人に出してみた!フヒヒ。


そういや、別の話ですが。
復刻ウドラーのほこら、意外とめんどくさくて放置だったんだけど…S2つあるし。
ほこら現役当時に見た動画を思い出しましてね。
バト蒼竜の槍、からのアンコール戦法!
で、やってみたら…
なんと驚きの1ターン半!
いや〜ついに動画に追いついたねえ…いや、1年以上経ってはいるが…
楽しすぎて3回もやっちゃった。
そして3回目にSでたー。
合成に凄く苦労したというのに…!!