DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★今日の十連よっしゃあ!!

本をげと!!

まあ60連まではやろうと思ってたんですよ。
配布はスカで、これが最後!とポチッとな。
どーせ虹は確定一個とかやろ、と思いつつの。

で、やはり金1つ、キラキラなし流れ星…演出しょぼ…スラミチ!!!
虹はやっぱり確定1つだけですが武器きた!
さすがに暗黒鞭被りだったら泣くで…と思いましたが大賢者〜!いぇ〜い!!
うむ、大賢者は全く頭に無かった。ほら魔法の武器当たらないから…物欲センサーさん…!
さっそくヒイラギどうじ千里行で使ってみた。意外とモーション早いし、3000ダメくらい出るよし!
攻撃魔法の武器は2つ目かあ…やったね!
見た目もカッコ良いよ大賢者。フヒヒ。

60連虹確定入れて3個配布ありで4個は、まあ確率クソですけど武器2つは破格!
さすがに撤退かな?
きせきのつるぎは手に入らない運命でしたん…(笑)
また復刻されることを願いつつ。

あとは次のふくびき見つつ、メタキン狙いかしらん。
やっぱ強いからな…
ドラ杖は復刻ないの?