DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★★わぁいカツラだ〜…

まーいっか引いちゃえー、とカルベロビュート100連目。
金はある、演出無し、スラミチはまあ来ますわな。
虹2個!1個は確定だから実質1つね。
1つ目は…王宮魔術師帽〜🎊2個目!
で、確定分は…

予想通りカツラでした!カツラ多っ!
くそ〜、せめて服くれっつってるのに…

いやぁガチで当たりませんでしたね〜。100連して確定以外は虹3個?
王宮魔術師帽2つにひかりのタクトか…やばいくらいにクソだな!しかも星5確定分もらいじんのやりだしな!
で、その脇でラミアスとデスタムーア
情緒の行き所が難しいね!(笑)

ギガモン今日もバイキルト入れて放ったらかしで8位と十位でしたからマジ楽〜。ブレス封じに、勝手に強くなる魔剣士…接待武器の威力…!!(笑)
でも全体メラばっか増えるさ!
むう、やはりボルケーノウィップのモーションはかっこいいな。ビシッとキメ顔決めポーズで斜め上からのアングルって意外となくない?シンプルによし!

そしてしゃくねつは消費MPが半端ない…
ドラゴラムは装備揃ってるし、武器本体もMP回復付いてて毎回17とか回復するから実質30以下で撃てるんよな。1ターンキルなら。
魔法の聖水一本で1回分とかやべぇろが…回復アイテムも更新しようよ!
そしてきわだつアーススイングの燃費。
ダメージは暗黒鞭や黒の魔砲より上だというのに、消費MP24!
SP武器の長所だな、この燃費。