DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★イベントこころSゲット!今日の30連は…

後回しにしてたゆめみの館をクリアして、こころをゲット!
いや、まちがって捨てないかヒヤヒヤしてたんでよかったっす。レックとハッサン、ミレーユとバーバラのこころSを無事ゲット!どっちもAはいらん感じでしたんで、サクッと合成。


レックハッサンはきあいためを覚えますが、この性能は…どうなんでしょ?
長丁場なイベントの報酬なんだし、もうちょい欲しかった感じ…

ミレーユバーバラはベホイミマヌーサ
HPはさっばりですが、回復攻撃魔力共にそれなりで、大魔道士とかにつけられる性能になってます。
千里行やらで、回復役入れるほどじゃないけど合間に回復はしたい…ってときに、今まではアバン先生かドラキーマくらいしかベホイミがなかったんで、ようやく更新されたな…!
ネルゲルとかペガサスとかつけとけば、回復&攻撃魔力がそこそこでお役立ちかな?
マヌーサも地味に役立ちそう。


さてさて、今日は運気はイマイチかなぁと思いつつも、やりたくなったから引いてみたバーバラ装備さ。
10連目…爆死 演出なし
20連目…爆死 キラキラのみ
まじか〜…と、よせばいいのについ。
30連目…キラキラだけ…虹は確定のみ…
からの…らいじんのやり!
実質30連爆死!
合計60連で実質虹2個!クソが!!!
ひかりのタクト、王宮魔術師帽、確定でらいじん。最悪に近い結果ね…テンション超下がる…
ジェム引き三連敗とか…!
あ、氷杖は10連で出てたか…しかし、欲しいから引くぜ!と気合入れたのに限ってでない今年の罠…
ドラゴンロッドとか魔狼牙とか出してるんじゃないですよ…
タダ券の方がはるかに出てるって何なん(笑)

は〜、どうしようかな。
ジェム引きとはいえ、しょせんは配布だかんね。使い切っちゃおうかな?


今日の血染めの魔剣は…
1回目3勝Dふたつ
2回目1勝2敗こころなし
よろいのきしが一緒にいると大抵負けるねぇ…くっっそうざい…!!
おどるほうせきは1回、心珠ゲット。マホトーンはまた入ったよ!
またエビルホークに負けたけどな!