DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ドランゴのこころ覚醒!

宝珠は昨日ゲットしてたんですが、忘れてた。

スキルに耐性とか色々追加されましたが、肝心のステータスがな〜…微妙…?
使うかな〜といわれると。
おうちでメタル匂い袋使うときにMP回復のこころ付けてるから、バトルレックスはまあ使ってはいたが。
まあ誰かが良い使い道を見つけてくれるっしょ。

今日のギガモンは15位と11位だっけ?ギガアタックが結構ギリギリ!大神官がイオラとか撃つべきか…なんかあったかな?
タイミングで結構死ぬのでHPをもりもりに直してみたらまあまあ大丈夫でした。今回もお船!色々無視してとにかくHP盛るならお船。いや〜お役立ち。お船バスター(自称)として嬉しい限り〜。
まあ30位とかでも1日2回で宝珠はゲットできる計算みたいだし、ユルユルやればいいか。

むしろメガモンのデスタムーアがなかなかきついです。吹き飛ばしは誰が受けるべき?今日も三人死んでてギリギリやばす。ヘナトスよりも回復二人にすべきか…
むしろ暇があったら大神官がヘナトスの方がいっか。
そしてムドーさんがいないんだけど!A4個あるから、せめてSにしたいんだが…いない!
おのれ…