DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ギガモン最終週!

今週はなんかヘナトスとかルカニとか入れるとポイントいっぱいもらえるんだぜ!という雑な認識で、じゃあ効果付き武器の出番!
バロックエッジと黒嵐のツメだな!
さらに竜の暴風…と、咆哮もアリとな?

なんと効果入ると30Pも貰え、しかも結構入りやすい!
あ、キングダムソードにも守備減がついてる。
てことでバトニンに黒嵐とバロックを、大神官にドラ杖持たせていざ!
お〜、ゴリゴリポイントが貯まる!
今回初めてアタックチャーンス2回できました!
今日は3回やって3回ともできたぜ。

マヒャドストームよりも順位がいいとか…(笑)
七位が二回と11位でした。
バロックエッジと黒嵐のツメだぜ?(笑)
2・3回目はフバーハも入れて、大神官はダンロに戻したのに…いや、面白いネ!

最初のブレスで幻惑食らわないように耐性ゴリゴリに盛ったのも良かったのか…意外と幻惑耐性防具あるし、心珠もSが結構あんのよ。いや使わねぇよと出来るたびに愚痴ってましたが、使ったねぇ…!(笑)
メガモンミッションのためにがんばります。多分完遂するとSができるのかな?ビギナー救済にはいい試みだよね。初期のこころ取れてない勢にも。
なのでシャドーサタンとゲマ、ゾーマの復刻を!
全部もうちょいなんだよ〜。いっぱいあって邪魔なの!(笑)


今日の収穫・蒼竜鎧下🎉
タダ券、銀キラキラ流れ星…からの。
何で被るかなあ…!?
どうせなら上半身をくれ!結構カッコイイ!
聖女のティアラに続いて被り2個目か…なぜ…