DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★スマートウォーク!新メガモン&ギガモン!!ナチュラルキング…

次回予告!

デスタムーアがメガモンに、何やらがギガモンに登場だ〜。
いやメガモンペース速いって〜…いつのまにかムドーさんどこでもに現れなくなってるしさ。デュランもまだまだなんですけど!
ギガモンはあれですかね、昔のシューティングゲームとかによくあった、本体と両腕は別カウントみたいなやつ?どない?
今回も覚醒の宝珠目指してがんばるやつ。まあまあ、いつも通りなら何とかなるでしょ。
ギガモンは助っ人の熟練度くれるの?そっちのが気になるわ…!(笑)

熟練度稼ぎに遠出して強敵とほこら拾い。何気にプラチナ目前だったから頑張ってみる。プラチナに昇格しましたがどうかな?あしたギリギリまでチェキ。
いやなったからといって、別に何も無いんだけど…上位4万人だぜ!っていう満足だけ!
ジャミラスアクバーがS出した…ジャミラス何個めよ?五個目か?

そして超絶久々に、お出かけスライムが最終段階に!〆切今日でギリギリにもほどが。

ナチュラルキングかぁ〜…何で被るかねえ?
どうせなら見たことない子になってほしかったぜ。そんなこと言うなら歩けって?ごもっとも!
まだナチュラルキング、リボンスライム、地図ナイト、キラーマシンしかないねんな…
つか、名前まちがえてるよね。六月だから水無月にしないといけないのに、なぜ睦月。勘違いやな…


さてさて、新しい装備はやはりメラブレス!
種類はツメです。ポーズは武神系な。
なぜツメでブレスなのかは、ムチと同じく謎だぜ。
メラのツメは炎獅子…一年半ぶりに更新ですね。このタイミングで炎獅子の錬成来ないかな?
まあブレスはいいけど、メラ全体なら一応困ってないしな。強そうではあるけど、やはりデイン魔法かな〜。
カルベロビュートいったるぜ!

まあ、今日の収穫…王宮魔術師上🎊
カルベロビュート、マイレージ一枚目今日の二回目。銀キラキラなし流れ星…からの。うーむ…
運気は上向いたかな?