DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★クリフトのやり、コンプ!

まだ凸ってないけど、クリフト完凸はかなり強いっぽい。
確かに炎獅子の全体メラスキルより攻撃力が上なんだよね〜。手持ちの全体メラでは最強ではないか。
いや、メラ武器少ないがな。
ヒイラギどうじ千里行で試してみましょ……また次の週末にな!気の長いゲームだな!

まあ、もそっとイベントは進めつつ。
今日の究極進化エビプリさんはまたブチブチ通信切れよってこっちが切れそうですよ。3回やり直し!
多人数だと楽ちんなんですが、浪漫砲撃つにはぎりぎりやんな…
今日もギリギリで獅子王拳55000砲!1位!
海賊、ツメは得意武器じゃないけどテヘ。
いや、表彰台で決めポーズがしたかったので…ベルちゃんにデスピサロを持たせてな。
魔戦79で普通に撃っても4000とか出ますんで、メラ斬撃武器が相性よすぎやんな。接待!
ビッグバンソードもやばいらしい。そっちも欲しかったねぇと贅沢を言う。
錬成オーシャンウィップに続いて錬成デスピサロかよ!と誰か一人でも突っ込んでくれたら本望なり。


さてさて、今日はこれ!

ついに全身揃ってしまった!わーい。
今日の気まぐれ、金槌マイレージ3回目、銀キラキラ流れ星からの。
あとはボルケーノウィップだけやんな!
バロックエッジも出たことだし、これも欲しいな〜。