DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

モヒカントSゲット〜!あと会心必中の構え強ッ!!

スクショは仕損ねましたが、ヒャッハー!

38体目で直ドロです。イェイ。

今週は体調不良諸々あって歩けなくて、たてごともかろうじて二回目。1回目は3体こころなし。で、今日の2体目!
あと一回出てDでした。
A3個まできてるから、どうせならあと一つ欲しいやね。おどるほうせきはもうじき覚醒用の宝珠貯まるし…来週にはいけるかな?したらボーンナイトやな…
おどるほうせきのSが一個しかないのが一番の問題かなあ…!?(笑)
レアモン確変やっても一個も出やしねぇ!!
Sとか贅沢言わんから、ともかくこころを出してくれ…今週ゼロだよたぶん。

ボンナイはメタキン剣で、だいぶ変わりそう!
てか、会心必中の構えがマジ強いですよ。メタキン普通に強いから使ったことなかったんだけど、ためしにアックスドラゴンのほこらでゴドハンLv42で撃ってみたら平均20000超えでほぼワンパンとかな…!!

いやね、究極進化エビプリさんに、会心必中の構えからのばくれつけんがいけると見ましてね。
一応メラ単体武器はあるから試してないけど、フィールド戦でやってみたら確かに強い…!
あとMP効率も非常に良いね。会心必中の構えが30、ばくれつけんも23で、メタキン轟雷が46やけえ…
手動でやらないかん手間はありますが、すばやさを一番上げておいてボーンナイトで使うのはありか。
面倒くささしかなかったボンナイがちょっと楽しみになったぜ。

あ、強敵エビプリS直ドロ&合成で2個。デスアンドレアルと、どっちをやるべきか…?