DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

エンディングクエスト…

長かったイベントも、いつしかエンディング。

それぞれ別々の道を歩きはじめ…
バーバラは、一人夢の世界へと消えていく…?
けれども確かに存在しているから、望むなら、いつかまた。
……熟練度もあと一職でコンプリート!がんばる!
デスタムーアのふくびき券またくれましたね。なんか服当たれ〜。


さてさて、なんかきました。

ホタテ…もとい、シンジュワラビーとやらが出現!心珠ポイントをくれるようですが…
あんまり作ってないからポイント余りまくりなんよな…いやさ、作るのはいいんだけど、所持枠を拡張するのにジェムがいるじゃない?
そこをケチっている…(笑)
しかし珍しくミッションでジェムくれましたし、拡張すっかな?
いや、それより討伐手形か…デュランとか、せめてS1個。
今日のギガモンも5位と8位でした。楽ちん。こっちは最新武器で超よゆう〜(ドヤ)


そして覚醒千里行が、期間限定復刻!
限定と言わずずっとやればいいのに。いや、もう覚醒終わってるから個人的にはどうでもいいが当時強すぎて勝てなかった人結構おるやろ。
てなわけで、ダークキング用のPTで試し狩り!
おお…キラーマシンキングスライム、あくま神官と楽勝やん…!当時めちゃ大変だったのに!
アームライオンは、属性ダメージが耐性ばかりでさすがにちょい苦戦しましたが、まあ勝てるは勝てた。
いや〜、お前ら強くなったのぅ。