DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★超高難度クエスト!

今回は2つある両方をクリアしないと称号が貰えない鬼畜仕様だ〜。
まあ…一応トライしますかね。強敵は然程苦労しなかったし…ってさっきグラコスに2回全滅食らったしギガモンでも3人死んでギリギリだったがな!きー!
グラコスを1ターン目で縛れるか縛れないかで難易度が天地の差なんですけど!
縛れると2ターンで終わる(笑)
縛り入らないと帰ってやり直していた、ヘルクラウダーのほこらを思い出しますね。本当に苦戦していたんだよ!

来週エンディングクエストで、過去話にミレーユとテリーが追加。
また話が重い…!
テリーの発言から若干シスコン臭がしますがそれもまたよし。

ギガモンのデスタムーアはサクッと合成S1個目ゲット。15回目、配布もあるとはいえ順調やね。

まあ…それなりに汎用性はあるのかな?覚醒でなんかスキルが付くのが楽しみだな。つくよね?


今日の収穫・ひかりのタクト🎊
マイレージでバーバラ1回目。またお前か!
デスタムーア装備ふくびき券くれましたが、虹でちゃったから明日にお預け!
で、やはりバーバラ装備はジェム使い切っちゃってもいいかな〜。中途半端が1番アレや…ピサロとジュリアンテも、どっちかにすればよかったのよ…と後悔してますんで、100連いくぜ〜。
少なくとも何かは手に入るし!できればスカートがよいな!