DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★今日の10連フォー!?

期限が明日までの復刻ふくびき、大王様からの配布二枚はスカ…配布分は服いっこ、まあ悪くはない。
で、やっぱりもうちょい引いちゃってもイイカナ!と、70連目をポチッとな。
うぉう、オール銀…覚悟はしてましたが…キラキラ、流れ星もなしスラミチなし…かろうじて一個虹に変わったァ!
できればドルマドンの下半身がいいかな!と願ってましたらば。

ちょオイまじか!マジかぁ…!?

姫セットをくださいとか希望は述べてましたが、まさか来るとは思ってなかった…!!
物欲センサーさぁーん!
これもねー助っ人さんで見ると何だかだで羨ましかったやつ…!
我が剣はアストルティアのために!!
喋る武器は唯一無二すな。
何気に服と剣が揃っちゃった。

あと頭と盾があるんだっけ。盾ほしかったな。これはイベントで貰ったやつだからちゃんと関連コス!

さっそく使ってみました…強ッ!!
メラ敵ならドラゴラムよりさらに強い…!?
強すぎてフィールドではもはや、何を使ってもツーパン…下手するとワンパン…使いどころがないレベルやん(笑)
ほこらでトライ。いやユニコーンしかないな。てきとうに。
めっちゃダメージ出る〜!
一気にメラ充実しちゃった!
しかし両方全体武器なんで、意外と単体武器の炎獅子はまだ出番がありそうです。マホトーンついてるし。

いやあ、今年のクリスマスプレゼントとお年玉は豪華やった……
……きせきのつるぎ……!
まだ引くべき…?