DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ヒュンケルも覚醒!!

せいや

全体的にレベルアップはしましたが…コスト122にしては、ちと物足りないかなぁ?HPとか…
残念ながらスキルはなかった。
代わりと言ってはなんですが、アイコンが変化するという新しい仕様!
やはりイケメンは顔出しがいいな…(笑)

あ、獣王会心撃はやはりモーションつきでした!
まあ真空の斧の使い回しではあるが、前回やってない人なら嬉しいかも。


レアモン確変は、冬はあれですね。
雪で入れない場所にしばしば出ている…(笑)
行ってみたけど埋まってて近づけないよ!というのがお約束の風物詩!くそ〜。