DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★今日の20連!ドルマドンイェ〜!!

てなわけで…

よっしゃードルマドンきたー!!

1回目、金いっぱい、演出なし…!?変わった、けど金だけ爆死!
2回目、先頭が虹あとは銀、演出はどうだったか忘れましたが多分ショボ…スラミチ!!
変化はなし!オンリーしかし武器きた何だー!
からのドルマドンやで〜。イェイ!
何も持ってないから何でも喜べて楽しいな。
今のとこ40連で虹4個。まあまあ?


さっそくフィールドで使ってみる。いきなりスキルのアイコンがりゅうおう様や!かわい!
そーれドルマドン!りゅうおう出た〜!楽し!
全体サブスキルもドルマで、盛り盛りにすればかなり良いダメージ出ますからやはり12章はツーパン。狩り武器としても使えて、なかなかお得ですね。
ただドラゴラムはMP食うけど装備で回復してくれるから、意外と節約セットだったりするんよ。合計17回復するという。ドルマドンには回復ついてなかった。

これで60連までやって、あと何も出なくても撤退かな?
きせきのつるぎが出ないかなぁああ…!!
物欲センサーさんに引っかかりまくりで無理ですか?
イオ単体が未だにクリスタルクローなんだぜ…くださいな…