DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★★★★今日の20連は全被り…!(悲)あとウサギ強くない?

まあ、引いちゃったわけですが…
1回目、金あり、演出はなんだったか…虹イチ!

カイトバックラー3個てなんやねん。

2回目、金あり、キラキラ流星群スラミチはナシか…虹3個!!!からの…!

よりによって全部被らなくてもいいやろ…服なら服で上下あるでしょうが!逆に確率低いだろ!!!
くそ〜。逆に引きたくなってくる…
撤退するつもりだったんだけど、ぐぬぬ…!!
虹一個の時点で明日に回すべきだったな…ジンクス…
こうなったらあと武器一個貰うしかないかなぁ…!


あと強敵のウサギ、ブラバニクイーン。
強くない!?
Lv20くらいですでに周回PTではきつくなってきたし、Lv25で適当にメカバーンでやったら死にかけたから撤退したさ!?
けもの耐性盛って、勝ちましたが…
レベル低めなゴドハンより、海賊の方が良いかも。
てかけもの耐性は本当にSP大勝利よな。40%削れるのは伊達じゃないぜ。
あと王宮魔術師の植物耐性と、くろがねの虫耐性、しんりエレメント耐性、トレジャーのスライム耐性ね。
まだまだ使える…のが運営の罠か…!(笑)