DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★賀正大王スライム様のお年玉!

いぇ〜い。今日の貰い物!

やったぜ上下揃った!可愛い!
服もな…被らなければ十分嬉しいのよ…

むむー、良い衣装も貰えましたし、やはり撤退か…?ドルマ単体魔法は持ってなかったやつだし、メラ全体はドラゴラム当たりましたし、回復武器はまあいいかなって感じやから……やっぱりイオ単体のきせきのつるぎなんだよね!!
しかしきせきから1年、たしかイオ単体武器は来てないはずだし、そろそろ新しいのが出るのかも?ってとこだからなー。まあいいかなあ…やっぱり手に入らないんだな…!(笑)
シミュレータは予言やったか…

いやさ、経験値稼ぎにヒイラギどうじ千里行を制限なしPTで、ドラゴラムとメタキンでやったらばね、ほぼ1ターンで終わる感激!
回復役はさとりでトドメだし、千里行だけどウォークモードでいけるんよ!快適〜!!
ここにグランゼドーラもあればさらに快適なんでしょうが…やってみてぇ…
やはり未練。悩む!!
中途半端に新作行くより復刻引くなら引くで決め打ちのほうが良いのよね。何度かやってわかった。
まあ、大王様からのふくびき券全部貰ってから考えますわ。

あ、セリフはHPを全員半分以下にしてマァムを助っ人にすれば、一人ずつベホイミ撃ってくれるので聞けました(笑)
まあ、どうでもいいことしか言わんのですがせっかくだしな…
しかしいつも思うんだけどセリフ消えるの速いよ!読むのきついわ!