DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ホークブリザードSゲット!

とまあ、その前に…

鉢金をゲット!
マイレージ使っちゃうかと今日の二回目、金、流れ星スラミチなしからの。
結局出てる虹が全部PUか〜。
運がいいんだが何だか…?
今日はおしまいなんで、明日ラスト引きますわ。

ホークブリザードちゃんは、確定拾いにお出かけしてもことごとくDで、野良で拾うのがCてそっちの方が良いんかーいとブチブチ言いつつ合成でA2つできたからまぁぁいいか…と、家でポチポチやったらポロリしました。
今回レアモン運やばいな。
しかしまたスクショできなかった。今回全敗ですがなんでだ。

ふくびきは配布とマイレージで60連くらい?
虹は3つと確率的には渋めですが、何だかだPUだし、何より和装が揃ったのがよし!
今までなかったタイプで新鮮です。書聖は出なかったがまあまあ。
よし、これでアーススイングが強力に!
豪華な装備でPU武器の性能を最大限UP〜!
でもゴッドスマッシュではなくご来光が欲しいさ!

メタルキング装備は見れば見るほど優秀だけど、盾もあるから鬼ガチャよね。
どうすっかな?