DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★キラマ2のSゲット…!?イカも拾った!

その前に、今日はこれ!

なんか出れや〜と月下美人マイレージ2回目。銀、何もなし…からの虹変身!珍しい!
おお、初のフード。
こうなったら上半身もください!(笑)それでコンプだ〜。


で、キラマですよ。
さてマイレージ拾いに歩くかなっと、しばらくしたらキラーゾーン出現!めっちゃ出るね!
五感澄明中だと捕捉も遠くからになんのね。
そして乱入1回目でまさかの!
またスクショしそこねたが…

うぇえ!?と道端でリアルに叫びました。夜だから人がいなくてよかった。(笑)

いや〜レアモン運極まってますな〜。15体目、バファモヒに勝るとも劣らないチョロさ!
2回目はD、今日は3回出ました。3回目はさすがになし。
なんか楽しいからキラーゾーン巡りはやりたいけど、これで一気にのんびりモード…

そしてイカを初ゲット!

しかしシルバーデビルには逃げられる…おのれ…