DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★マスドラ覚醒!

宝珠ゲットしたので、せい!

ほうほう、ヒャド属性ダメージに呪文と斬体両方ついてる…お得ですね!
ちなみに38回目、まずまずかな?
今回はすでにS3個あるし、順調なり。だいたい10位〜20位以内をキープできてたから、こんなものか。
未だに一度もアタックチャーンス2回やれてないんだけど…呪文の時とか、結構早かったと思うんだけどギリ駄目でしたね。
マヒャドストームのおかげでそこそこの順位。ありがてえ…


今日はキラーゾーン出たからいそいそと。
ゴッドパンチだ!楽ちん!
しかし雨の日はカニとペンギンが出るから朧でワンパンできんな〜!雲も残るし!
まあデビルスノーをほぼ先制確殺できるので、食らうと結構痛いマヒャドを基本回避できるし、二人目のメタキンでほとんど…よほど運悪くミスが重ならない限り全部倒せるので、キラマ2を無傷で迎え撃てるのはいいですね。
今日は3回出た!
1回目はマヒャドストームが連続暴走やまびことかしたんで、アンコールかけて1ターンキルやった!
2回目は死にかけましたが。
まあいけるかな!とアンコールかけて倒しきれずに、氷杖の不死身スキルでかろうじて生き残る…ありがたいスキルですなぁ…
大魔道士も魔剣士もあまり耐久力がないので、まじで助かる…(笑)
こころはAとDでした。本体は出ないけどドロ率は凄くいいかも…?Aでもかなり優秀だし〜。

よろいのきし千里行も…やはり死ぬな…
単体攻撃しかできない氷杖をインフェルノワンドに替えてみる。閃烈ベギラゴン
あ、意外といいかも?
血染めの魔剣は一回、複製されたけど勝った!
パワー的にニンジャをゴドハンに替えようかしらと思ったりもしたけど、やっぱ縛りないと詰むから必須やわ…


今日の収穫・クリスタルクロー🎊
CMタダ券です。金キラキラ流星群と役満からの…クリクロかーい、ていう脱力(笑)
でも未だにイオ単体武器の最強なの…
どうかな、会心必中のメタキンには普通に負けそうかな…(笑)