DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★スマートウォーク!新イベントはヤンガス&ゲルダ!?

みたいですね。

お宝を巡る冒険だ〜。
新装備はゲルダ衣装。ブーメランな扇です。
新メガモンも登場!
明日を待て!

てことで、もじゃろとピー様ともお別れか。
イベント見返してましたが、世界樹の氷杖は大魔界樹の力で、マスタードラゴンと戦うために出てきたんだったね…忘れんなや…(笑)
お供をもじゃろにしてるんだけど、しっぽがかわいいのよ。モフモフ!
ももんじゃも初ゲット!

あ、まもマスの試練も、なんか色々忘れててアレでしたがクリア!

しかしこれってつまり、まもマスが余計にいらないってことに…(笑)
ブレス特化の特級職で、テコ入れしようぜ!
ブレス武器暗黒鞭しかないけど…


今日の収穫・聖女のティアラ🎉
CMタダ券より。被るって、どういう確率かな…?
やはり性別で形が変わる系でした。頭装備では珍しい…バロックと、書生くらい?

あと、めっちゃくちゃどうでもいい話なんですが…
氷杖の導きの魔閃!
あれめっちゃパンツ見える…!(笑)
マヒャドストームの方はアングル上からだから見えないんだけど、魔閃は見える〜。
というわけで、ミニスカ系衣装をいろいろ試してみた…!(笑)
結果、しんぴのよろいとサンタ服は黒パン。
勇者姫、さとりのころも、マリンスカートは黒短パンでした。短パンかあ!意外とパンツ少ない!
ドラ杖は、見えそうで見えなかった…

で、ニンジャ衣装朧がね…ギリ見えるような見えないような感じだったんだけど、もしかしてフンドシ…!?
薄紫ピンクな感じのこう…パンツではないような…
いやさ、ギガモンのアタックチャーンスで、手前の子のパンツ見えるもんでつい…ついね…
白は霊獣のビスチェくらいかな…?
どうもすいません。