DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★マホトーン…!

攻撃とかデバフとかをちゃんと確認してなかったスラリンガル、マホトーン撃ってきよる!
大魔道士が役立たずに…なんてこったい。
いや、盾入れればいいんだけど、王者の盾ってまもたて使えないんよね〜…むむぅ。
物理にシフトするべき?しかしFBは欲しいし…大魔道士を回復役にして、ベギラゴンでも撃つかね?いやそれだと盾いるのは同じか…!(笑)

物理でもいいんだけどさ。バロックエッジで浪漫砲80000ダメとか出るから!
あとはヒートスライサー。
ちょうど今日当たりましたし!スラリンガルに投げろってことかナ!
てことで今日の収穫・プラチナウィング🎉
アゲハ乱舞当たらんかなあとマイレージで2回目かな?金キラキラ流星群からの!
ブーメランだけどそれじゃない…


今日は血染めの魔剣に一勝一敗。たてごと。
2戦目がフォースブラストでギリ倒せず、ブラッディー何とかに複製とかされて死にましたさ!くそ〜。
こころはD。ドロ率は高めだが!
バファモヒとかキラマ2みたくチョロいかもしんないから、ぼちぼちやるさ〜。
たてごと以外で一回も見てないけど!レアモンすぎないかな!?

まあどうでもいいんですが、導きの魔閃ね。
これはかっこいいかも!という衣装の組み合わせがようやくしっくりきたから見てちょ。


魔王っぽくない?カッコ良くない?(笑)
闇の覇者の角に、ガイアの鎧、黒嵐の下半身です。
良いショットが難しい…