DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

コラボ35連!

野球コラボでホームラン2本…3本?
さらに合計得点15点と、今回も前回に続き大量にふくびき券をゲット!ありがとう!お疲れ様です!
しかし前回はミッション配布も合わせて44連虹2個とクソでしたがね…
さっそく引いてみる…が、何も無いね〜。
十連爆死!
追加でもうちょい…だめだ〜…
今日は運気が悪いっす。

いや、武器は3本あるからめちゃくちゃ欲しいふくびきというわけでもないんだけど…あわよくばね?
ルビスの防具をくれ!
あとは勇者装備。
いやビッグバンソードでもいいが…
助っ人が、ギガデインイオナズン、ビッグバンソード、メラゾーマと私が持ってない技ばかり繰り出すので…(笑)
なんかほしい〜。
メラゾーマ撃ちたいなあ。

なんか今週入ってスライム百式が順調です。ほぼ2ターンで討伐できてる!なぜだろ…助っ人が強くなったせいもあるが、いなくても勝てるし…なぞ!
強くなったついでに、スライムジェネラルのほこら用のPT、全員トレジャーで固めてたんを普通の防具にしてみる。ドルマ特攻付きとかに。わりと盛れる。
結果、ジェネラルブレイク食らうと大魔道士はピンチでしたが、まあまあ耐えられるやーん。ダメージ増加で更に楽ちん。

グラコス会心必中の構えからのフォースブラスト!破幻の何とか!でだいぶ楽ちん。
フォースブラストは自滅ダメージがきついから、なかなか使い所が難しいよね。1ターンでやれないと諸刃の剣。


……アレェ、またキラーゾーン出てる!何で!?
終わってからも多少歩きましたがキラーゾーン出るほどではないよね!?謎…!!
今日のキラマ2は2回見た…こころなし。ちっ。