DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

レックの絆コンプリート!あとメタキン万能説。

せい!

まあ、気付いたら上がってた。
しかし、下手にホイミとか覚えちゃったせいで助っ人としては挙動が微妙…!
くそう、脳筋にしとくんだった!(笑)
あとはバーバラがもうちょい。更新までにはコンプリートできるね。
次の助っ人はテリーらしいですが、モンスターズのテリーとは何か関係あるのかな?


メタキンはアレです。グラコス
同じ構成で何か今日は負けまくったので、一新しまして…
ニンジャルビス、魔剣士メタキン、大神官肉球とダンロ。
会心必中、バイキルト、からの…えぇ〜!?一撃死!?
まさかのグラコス一撃死にびっくりだよ!(笑)
まあ運もあるんだけど…剣魔合一からのフォースブラストとかやれば、一撃死しますね…まじか…
ジバルンバ接待とか見たけど、グラコスもムドーもジャミラスメタキンでどうにかなるとはこれいかに(笑)

今日のキラーゾーンはキラマ4回出てこころはゼロでした。くそ〜。なんかよこせ〜。