DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

クラーゴンLv20撃破!マグロバスターをゲット!

いやさ、勝ちましたが…
助っ人はメドローアの大魔道士。

強ない…!?
ブラックドラゴンのイオPTは回復役いないと無理、グラコス用のは…回復役一人では間に合わず。
グラコス用のPTを弄って回復二人に、魔剣士メタキン、ゴッドハンドラミアス、大神官肉球と聖風。
こんな感じ。

いや死ぬし!
しずくを一回使ったぜ?そんで結構ギリギリ!
以前のLv30くらいはありそう…いや、めんどいから既存のPTで済まそうという手抜きのせいもあるが…まぁ勝ったからよし!
眠りも毒も解除できて追加で回復もしてくれる肉球が優秀〜。たぶん今年一番の当たり!セラフィかわいい!
装備がおふざけなのは、ほこら遊びで…
着せる機会無いやん?


さてさて、そんなわけでマグロバスターをゲット!


初の両手剣が配布のネタ装備かあ〜(笑)
それはともかく。

マグロ!


マグロですねえ!(笑)

で、大回転切りは…マグロじゃないのかよ!!?
え〜!マグロ出せや!(笑)
普通の攻撃しかマグロ出ない…おのれ…
なお画像の通りでマグロがおおよそ1.6メートルと仮定すると、重量は推定100kg!
ぶん回して殴れば勝つる(笑)
腕力すごいな!