DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ゴールデンドラゴン出現!

錬金百式のとき、バトル後に低確率で乱入してくるらしいとは見ましたが…
キシャーン!ついにキタ!

70回目くらいかな?
キラーマシンぽい乱入の仕方ですし、果たしていかほど強いのか…!?とはらはらしてたら…
グサッ。おわり!あれ?
強くはなかった(笑)
で、なんかその後また来まして本日2度目。
素材をいっぱいくれますラッキー。

てか、順調に2ターン狩りできてるから、どうやら来週には虹のしずくの方は終わりそうね。あっさり。
まあベビーニュートのこころがSないのと…あとボボンガー!
初日に一回だけ見たけど、その後一度も見てないさ?どんだけレアモン!

とりあえず今日は五感澄明しつつ釣りとヒョウモンダークちゃん狩り…いぇ〜いアルティメット!だから何だと(笑)
あと一週間あれば、まあコンプはできるかな…?


ほこらシーズンも来週までですが…
めんどうくさいからグラコスをアンコール3人にしてみたら1ターンで終わるなぁ…!(今更)
バイキルト会心必中の構え→アンコール→フォースブラスト→アンコール→光爆!で終了!最後はフォースチャージとか乗ってるから剣魔合一出なくてもいけるねぇ。
楽だけど…なんか…(笑)
風情がないね!