DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

心珠狩り!

エビルホーク千里行でゲットした欠片をボックスに交換して、開封!Sこい!と念じたらきた!

バギって最近使ってなくない?
ともかく初Sゲット〜。

イカいの扉目当てに心珠を大量に生成しましたが、A1個B2個しか出なかったさ。ほんとに確率上がってる?
どうも実感がないな…

竜王は欠片25個ばっかし!2回くらい違ったけど、あとは何位になろうがおしなべて25個ですよ。今日もゴリゴリ殴って1位なれたのに〜。
こころはまたSが出来てしまったがそっちじゃないんだ。くそぅ。
こころといえばイベントスポットで出てくるヒョウモンダークちゃん!これSまだないんだよね!
タコメットとじごくのハサミはまぁいりませんが、ヒョウモンダークちゃんは欲しい!
タコ狩りじゃ〜。
いや、今日も暑すぎて夜のお散歩に行く気にもなれなかったが…ほんと早く涼しく…いや夏だし涼しくなれとは言わないから普通になって…?


さてさて、ほこら。
グラコスがなかなか安定せんの。
グラコス縛って会心必中の構え→バイキルト→剣魔合一とか出ると一撃で終わるのだが、そうじゃないとわりと全滅するし…ぐぬぬ
もうちょいうまく行かないかね?
ガメゴンロードはドルマでとりあえずいいんだけど、暗黒鞭、朧、で3人目が…なんとバットウィップ!(笑)ナイトメアチェーンのサブスキル攻魔複合の技で、全体物理としては多分3番目なんよ…!
魔剣士の場合、フロスティのサブスキル、ヴェノムスラッシュよりダメージ出てるんだよなあ…(こちらは斬撃)
しかしもうちょいダメージ出したいから、ドルマは諦めますかね。ジバリアだっけ?


そうそう今日はなんと……
メタルダンジョン初級をクリア!

何故かってクリアしてなくて、ジェムもらってなかったから!イェイ回収。