DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★イベント第三章!アストルティアへゴー。

とまあ、その前に…今日はこれ!

アンルシア水着配布の二回目、銀キラキラ流れ星…からの虹!水着をください!
と念じましたが、あっラーミアも出るのか〜と出てから知る(笑)
なかなか涼し気な衣装で結構好き。王宮魔術師とかと合わせても良いよね。ラーミアは持ってないから出てもアリアリよ。
だが水着をくれ!!(笑)

さてさて、イベント第三章。

海の真ん中でアンルシア姫と再開し、連絡船を悩ませるイカの魔物を退治し…バエールさんの創作意欲が爆発して新作水着をアンルシアちゃんが!
アンルシアちゃんは真面目な子なので真剣に押せばなんでもやってくれそうな…さすがは勇者姫…って駄目でしょ!(笑)
本人も気に入ったようなのでよし。しかし雪山にも水着を装備する勇者姫、色んな意味で勇者。

釣り上げたイカいの扉が魔瘴に侵されていたため、解決すべく雪山へ。ギルギッシュなるドラゴンを退けます。新メガモンはこれ!
いつから出るんだっけ?
今度こそ元の世界に帰れるのか…? 続く!
てなわけで水着当たれ〜。

新強敵はクラーゴン。
全回復がてら、さあやるか〜と…1発目でSでた〜。出るんかい!