DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

エンディングクエスト…

アンルシアちゃんとも、もうじきお別れ。

大陸を巡り、いろんな種族と交流する、長いような短いような旅も終わりを迎えまして…
いや、ものすごい雨やったからまだやってないが。
傘さしててもずぶ濡れだよ!
かろうじてマイレージだけ拾ったぜ。
超高難易度クエストもきましたがやはり推奨Lv85!
今回も、どうしようかネ。
次は90なんかな…ひいぃ…
どうでも良いけど印象に残ったのは、列車の置物デカッ!ってとこでした(笑)
いやでかいな!ほんとに!


イベント終わったら前夜祭なのか、去年と同じく短いイベント入るのか?
鳥の兄さん再登場!とかでも良い気がしますね。毎年周年前に出るとか(笑)リバーロさんな。
ガルーダウィングはタナヒプのほこらに刺さるらしいから欲しいんだぜ。ロックオンシュート!
復刻もされてないし面白いのでは。
いやめっちゃタナヒプ死ぬねん…
ネルゲルさんの方が安定してるくらいよ?


さてさて、なんかでた〜。

ユニコもゲモンもS4つになってしまいまして、それはいいから強敵をくれと。出やしない!