DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★王家の迷宮Lv75撃破!!

大変だった!!!

いや十回以上は死んだねチクショウ!
最後も何とかギリッギリな…!2て(笑)
まじで。

運ゲーかな?
推奨レベル75でアンルシアちゃんも上限75だから厳しいですよくそ〜。

いろいろやりましたが、
・初手防御
ベホイミでドクロ解除
ギガデイン
ギガデイン
ベホイミ
ギガデイン(ここでアークデーモン倒せないと詰む)
・ギガソード
ベホイミ
・ギガソード
・ギガソード
・ギガソード
ぎりぎりこの辺で競り勝った!(笑)

これ、皆条件は同じはずよな…どうやって勝ってるんだろね?こんなギリッギリか?(笑)
まあ勝てたからよしです。
あとは名声値だけ〜…何とかなるやろ。


さてさて、苦戦しまくりのほこらタナヒプ。
動画とか見て、やはりレンジャー入れるか〜と構成を直し、こんな感じでトライ。
レンジャーを追加してはおう、魔戦インフェルノ、海賊プラチナウィング、パラディンダンロ。
…やはりレンジャーの縛りは超優秀よなあ…
なんかあっさり勝っちゃいまして検証というほどのこともなし。なんと…
レンにエデンの戦士でザオラルつけて、なんか楽々?
回復二人にしたらあっさりだったユニコーンと逆で、一人の方が楽ちんかもしんない?
いやまだ一回しやってないから…また拾ってこなくちゃ!

今日の収穫・バトルティアラ🎊
書聖今日の一回目!
うぬぅ、こんなんで虹出てもなあ…