DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ほこら手強し。

タナ&ヒプ、なかなか安定しませんね〜。
一撃が強力なんで結構死ぬ。くそう。タックルが凄くウザい!寝るし!
死ぬと面倒くさくなって撤退。最初に縛り入らなかったら帰る!とかやってたヘルクラウダーを思い出すねぇ…懐かしいぜ。
浪漫砲で6万とか出てたから、もう少し上手くやれば楽できそうなんだけど…
いやあ海賊の浪漫砲にすっかりはまってやみつきだよ!あの大砲は気持ちいいがな!フヒヒ!
タナヒプはネルゲルさんと同じPTが、今んとこ一番よさげかな?
魔戦インフェルノ、海賊プラチナウィング。

で、今日は…今一番のトレンド!(笑)プラチナウィングだ!

わーい、これで4凸だぜ!
水着はスカで、書聖ふくびき一回目。
今年の前半は本当に虹なかったけど、頭4連発あたりからそこそこ運が戻ってきたかも。武器はともかく、何か出るようにはなった!
4凸で攻撃力は170から181にアップ。加えて斬体5%プラス。やったね!

ネルゲルふくびきは服下2つでしたが、バロックコートの女子版は可愛くてお気に入りですから良い当たりだ。
しかし今日の2回目ネルゲルさんは単独でギリギリのとこで死亡!やり直したら三人で2位でした。ウォークライの攻撃力上昇率、かなり高いんかな?
PW攻撃力アップで、楽しみだね!