DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

名声値コンプリート!

エンディング前に、やれやれです。

無事に称号をゲット。

これでイベントは問題なく…と言いたいとこだが強敵のこころが全然だよ!
キングリザード320体くらい行ったがまだSが合成一個さ!今日はドロ率まで低くてちっとも出やしない〜!
魔勇者も一個です。ぐぬぬ
絶対冷刀の威力がフロストハントと同じでして攻魔180%、毒と眠りが要らないから単体スキルとしてはフロスティにつけるのに丁度いいのさ!
トロルキングに2300とか出してましたんで、結構いいダメージ出すのよ。
なんとか一つは確保したが、できればもう一個!
こんな出ないの久しぶりだ。


今日の冥獣王さんは夕方やったらブチブチブチブチ通信切れやがってさ!
一回目はバフデバフ全部乗っていざ!ってとこで切れてくれまして、腹立ったからやり直し。
しかしやり直した二回目もいい感じに終盤てとこで2回も切れて、本当こっちがキレそうでしたよ。いやキレてたが。
待ち時間入れて20分近く掛かったんですけど!いや全部盛り状態で切れるの、ほんっと腹立つな!全部やり直しなんだぜ?
わざとか?ってくらい、一番腹立つタイミングで切れたね…きー!

夜の部は参加者四人で強さも程々だったため、浪漫砲が2回撃てまして110000ダメージくらいで1位になれました。
なかなかタイミング的に、ルカニが入らなかったりウォークライがなかったり威圧三段階じゃなかったりとフルでは撃てないねぇ。
それでも気合いためて25000とか、プラチナウィング投げてるとは思えないダメージ!(笑)
何とか属性接待とかよく言われてますが、SP武器と海賊救済メガモンかと思ってしまうよ(笑)