DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ダーマの試練完了!


新たなこころ道が開かれました。
次は虹枠。左右で諸々条件+キングかメタルが名前についてる、という縛り!
キングスライムスカラベキング、ワイトキング、キングリザード…こちらは条件満たすのいっぱい。
メタルの方はドラゴメタル、メタルつむりで3個でした。ゴッドハンドを3人同時運用することはまずないから、とりあえずはよし。
そもそも次に転職できそうな子がいない…(笑)

11日に新職業きますが転職できるの一人しかおらんし!
あとは70超えてるのが賢者一人(魔戦54)、魔戦一人(賢者54)…わざとかって感じで数字被ってますが偶然だよ。
四人目に至っては賢者53魔戦62ですけん。先は長い。


さてさて、週末恒例千里行。ゴッドパンチを使ってみよう!とボーンナイト千里行にトライ。
……うーぬ、2200くらいダメージ出ますが…ぶっちゃけ焼け石に水かね?
やはりクソ仕様なので多少は助けになるけど死にます。どれいへいしに全滅させられると腹立つわ〜(笑)
これなら別のに使ってスッコーン!と爽快感を味わったほうがいいかな。

そういや、ゴッドパンチ一発撃って、次に5000歩を超えて2回目は撃てず…てな場合。
日付変わるとゴッドパンチが撃てるけど、超過分はリセットされてしまうみたいですね。むー、残念…
そっちも繰り越してくれんかな?


今日の収穫・らいじんのやり🎊
今日の3回目、ゴッドハンド2回スカでマイレージメタキン一回目。
まじでSP武器祭りか…
千里行やると、やはりメタキン剣が欲しいな…!
しかし周年武器との相性の悪さを考えると二の足を踏むぜ。どうしようかなあ…
そうこうするうちに20000個いっとる、ジェム。

あ、あとスカルゴンを拾いました。
ガルーダ出たけどゲットならず。
まものの拠点は95個まで!折り返し!
今日はいまいち家の近くに出ませんでしたがお散歩しつつ潰す旅よ。
前倒しで始末してしまいたい〜…