DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

かんだたんS〜…骨にはうんざりさ!

なんか拾ってました。

HP1%以下で斬体30%アップという、過去イチふざけたこころらしいですが…
検証した方によれば使えるシーンもあるとか。
まあ千里行とかでぎり死にかけて生き残る場合は割とあるから、うっかり発動することもなくはない…かも?
まあ、ネタ枠!

その千里行。
仕方がないからボーンナイトやってたけど、まあ死ぬよね!
たまーにボーンナイトとか、あと一回バッファロン出ましたけど死ぬ!
あんなん勝てるわけないでしょ!むきー!
デッドペッカーとかキメラの2回攻撃が本当にクソです。コスト250であのレベルの2回攻撃じゃ即死に決まってるだろうが!絶対検証してないだろスタッフ!!
デッドペッカー3匹とか出て、何一つやる前に全滅とか本当にクソですわ…
かえすがえすも最初になぜバッファロンに勝てたのか、まったくわからない(笑)
まあ、疲れるから気が向いたらね…3戦くらいでMP尽きるからな…

欠片集めが終わったので、ごりごりに盛ったPTでヒイラギどうじをば。レベル上げに海賊とかパラディンとか。いくつか試しましたが、結局パラディンは回復盛りのさとりが一番良いらしい…ほら、まんたんで簡単に。