DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ドラゴンライダーリベンジ!Lv30撃破!

こないだ適当に挑んで負けたんですが、今日はがっつり対策しまして勝利!

助っ人はドラゴラムの賢者です。(たまたま)

装備はこんな感じ。

魔戦にロトの子孫でライデインを付けてみた。なかなか良いダメージでした。考えてみたらイナズマ切りで良かった。FB対策。

しかし後半ヘナトス切れるとコンビネーションのダメージがデカ過ぎない?一撃死だぜ!
スカラを入れる暇なんかありゃしないし。
というわけで、超高難度Lv50が開放されてしまいました!(笑)

されてもなあ…
称号マニアのご近所さんたちは、すでにゲットしてましたが。3人は確認。やはりな、という面子でさすがっす。


さてさて、今日はぼちぼち引いたのに全スカ〜。
ガチャシミュでは100連で武器2つ衣装上下とかめっちゃ良かったのに!どうでもいい!(笑)
で、3周年前に手持ちの武器防具をパシャリ。
武器はこんなん。


今年に入ってからの武器がマジ少ねえ…