DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ダーマの試練はゴッドパンチ!

まあ、実質歩数ミッションやね。
3回で終了です。3日かかるな〜。
しかしゴッドパンチ楽しい!拠点のまものは全部一撃なので飛んでく!(笑)
あとゴールデンタイタスとか強敵もレベル下げとけば飛んでくのでおもしろすぎた。

てか、その前の試練、
・ゴッドレイジ10回 はともかく、
・ゴッドガード10回
・ゴッドチェイン5回
は、どっちもフィールドで放っとくと出ない!だいたいツーパンで終わってしまうから!(笑)
特にゴッドチェインは、発動するまで延々と防御し続けて10ターンとか掛かった…がとりあえずこなしまして、明後日にはクリアできそうね。


さてさて、今日はギガモンでアタックチャーンス2回やれまして5位になれたぜやったー。

レンジャーにしてみたけど縛り微妙やし、とバトに戻してみる。会心率30%でメタルさみだれ突き!いやーゴッドハンドのばくれつけんも良いダメージ出すなやっぱり。
上位に入ると3000Pとかもらえるんで、この感じなら覚醒は問題ないかな?
戦笛はルカニ+威圧3で浪漫砲は10000ほど…ゴーレムパンチじゃないとそんなもん?
いや、ついショボいとか思ってしまうが通常が2700くらい、会心超出たばくれつけんが7000くらいなんで結構良いのだが…メガモン相手に50000とか出してたものでついな。


あとはイベント、拠点の撃破ですね。
今日は暇だったので外歩きでお散歩潰し。あと、家でちょいちょいアプリを開いて確認すると一時間位でテーブル変わるのかな?
その辺に一つか二つ出てるからぼちぼち狩りまして、本日の撃破数は40!
ノルマが1日12らしいので、これでだいぶ楽できる…マメにやってさえいれば、そこそこ何とかなりげ。
でもコロシアムに切り替えても、通常戦闘だと全然でないんですけど…!キラーアーマーと同じくらいだぞ、もうちょい出ておくれ。

あと近場に出てたおにこんぼうを狩る旅に出てみたけど、まあCとDよな…Sは無理かな!
まあポロリする可能性を信じて、最後まで狩りますわ…うーむ、ちゃんとやっとくべきやった…

あ、あとワイトキングをゲットしました!
今日はおにこぞうばかり出よったぜ…
骨(スカルゴン、初見)が一回出た。